2010-12-20から1日間の記事一覧

ルービックキューブの滑りをよくしました。

クレ シリコンスプレーです。 かなり、滑りがよくなりました。 そして、2分くらいで、完成するようになりました。 めざせ、スピードキュービスト。

最近のネコ。

ソファーのシートを換えましたが、新調して、 さっそく、歯でガリっとしたようです。 かなり、怒られましたとさ。

最近の作品。

お兄ちゃんのスポーツカー。 うちの娘の、洗濯バサミ人形。 お兄ちゃんのシキジカです。

なぞのたまご、キャンペーン。

家で、Wi-Fi ゲットしました。 お兄ちゃんは、で、 リーフのいしで、すぐさま、にしてましたが。 僕は、手持ちで、一生懸命歩いてましたら、パリーンと、 キバゴが産まれました。 僕:「ヒヤップがよかったのに、なぜ、キバゴ。。。??」 お兄ちゃん:「う…

映画を観に行きました。

「くまのがっこう」、「チェブラーシカ」の二本立てです。 一番の末っ子が、女の子のジャッキーです。 この子達が、かなり可愛いんです。 この本が家にあります。ほんま可愛いねんよ。 「ジャッキーのたからもの」

うちの子達は、天才らしい。

ママさん達で、年度末に行われるお別れ会の出し物を 幼稚園にて、練習していると、 うちの娘は、そこいらにあった紙に、 「まま、だいすきー」と手紙を書いてくれましたとさ。 そして、保育が終わった、お兄ちゃんが、そこにあったピアノで、 これ↓を、ドロ…

お兄ちゃんは 6才6ヶ月と4日目、 うちの娘は 3才8ヶ月と3日目、 うちの猫ラブは 0才8ヶ月と20日目です。