2010-08-17から1日間の記事一覧

お兄ちゃんの机が導入されました。

お兄ちゃん、来年、小学校なんで、机をIKEAに見に行ったり、

そして、プールとアスレチックと。

そして、車で少しいったところにある、 アンデルセン公園で、プール(僕は足だけ)とアスレチックを 堪能しました。

お兄ちゃんの乳歯が抜けました。

大事なことを忘れてました。 お兄ちゃん、初の前歯が一本抜けました。 1週間ほど、ぐらぐらしてましたが、 やっと抜けました。 下から、永久歯がちょこっと見えています。(^^)v

そして、カラオケに行きました。

やっぱり、アニメソングがほとんどで、イナズマイレブンとか、 ベイブレードとか、お兄ちゃんと歌ってました。 嫁さんも、Berrys工房を歌ってました。ちゃんちゃん。

僕とうちの子たちで絵本を描きました。

お盆前に誓った絵本を、お兄ちゃん、うちの娘と一緒に描いたり、 僕のお得意なパンダ君を主人公にして、 ちょっと、努力したら結果が出る的な教訓話にしようとしましたが、 二人の猛烈な反対にあい、挫折。 それにしても、うちの娘は、ピンク色と、赤色が好…

お兄ちゃんは 6才2ヶ月と1日目、 うちの娘は 3才3ヶ月と31日目、 うちの猫ラブは 0才4ヶ月と17日目です。 ここのところ、めっきりサボり癖がついてしまいました。。。 このお盆は、帰省せずに、千葉でくらしました。