2010-06-25から1日間の記事一覧

です。

ピンクのスカート、お花の髪飾り、 そして、出かけるの。 今日の私は可愛いのよ!!! 〜〜〜「メルト(初音ミク)ryoさん」〜〜〜 時には、自分を奮い立たせて、 立ち向かったり、乗り越えたり、やり過ごしたり、 せなアカンのよねぇ。

お兄ちゃんの作品

お兄ちゃん、オープン保育とやらで、作った作品です。 嫁さんが捨てようとすると、押し入れに隠しましたとさ。 嫁さん:「テープもったいないなぁー」 僕:「こんだけあったら、人工蛹室どれだけ作れたか…」

最近の土日

土曜日は、幼稚園の行事があったり、プールがあったり、 日曜日は、サッカーがあったりしてますが、 僕、出かけるギリギリまで寝てまして、ギリギリに起きて、 家を出てました。 嫁さんに、用意をまかせっきりだったので、 これから土日は、アラーム着けて、…

お兄ちゃん、一人で外遊び、デビューのようです。

お兄ちゃん、いままで、一人で外にやることはなかったのですが、 つい最近、2回ほど、一人で公園に遊びに行っているようです。 しかも、時間を決めて、ちゃんと、時間通りに帰ってくるようです。 レゴ腕時計をしっかりはめて、4時半までね。と約束すると、…

うちの娘と、うちの猫ラブ

うちの娘:「しろいにゃーにゃーの〜、まるっちょの〜、ラブちゃん。」 と長い名前で、呼ぶ時があります。 まるっちょというのは、うちの猫ラブは、3つ子の1匹でして、 その3匹なかでも、顔がまるっこかったんで、 当初から、うちの娘は、まるっちょと呼…

お兄ちゃん、チェリー食べて

お兄ちゃん、幼稚園でお弁当食べてるときに、 お兄ちゃん:「チェリー食べてたら、先生に血?って聞かれた。」 嫁さん:「先生、頑張ってるな〜」 僕:「ほんま、一生懸命やな〜」 確かに、アメリカンチェリーは、血ぃっぽいからなぁ〜。んmk

お兄ちゃんは 6才0ヶ月と9日目、うちの娘は 3才2ヶ月と8日目、うちの猫ラブは 0才2ヶ月と25日目です。