2009-12-07から1日間の記事一覧

うちの子Y、集まりでクリスマス飾りを作りました。

うちの子Yと、嫁さんの頑張りにより、 クリスマスツリーと、クリスマスリースが作成されました。 玄関に飾ってます。クリスマスやなぁ〜って感じです。

ポケモン、ルギアをゲット。

先週、帰りの電車の中で、僕、ルギアをゲットしました。 マスターボールは、増殖できるらしく、残しました。 必死に、スーパーボールを投げたところ、ゲット。 かなり、頼もしいやつです。 ラティオスは、2回エンカウントしましたが、 先制で逃げられてしま…

ニューブロック ロボット

あと、ロボットです。

スイミングの合格基準

あと、うちの子Kのスイミングの「クジラ2級」の合格基準です。

うちの子K、お遊戯会でした。

土曜日、うちの子Kの幼稚園のお遊戯会でした。 CD劇「眠れる森の美女」ということで、 CDの音楽やセリフに合わせて、みんなが動き回るという あんばいです。 普段は家ではよくふざけていますが、 舞台のうえでは、真剣に演じていました。 まほうつかいのトム…

アトラスオオカブトの幼虫マット交換

幼虫マット交換しました。20個あった虫カゴですが、 幼虫は、28匹ほどいますので、3つ虫カゴ追加しました。 ほんとは、もっと欲しかったのですが、 さすがにこの季節、100均には、置いていませんでした。。。 全員元気でした。マットを換えるのにやはり、2時…

うちの子Kは 5才5ヶ月と21日目、うちの子Yは 2才7ヶ月と19日目です。