2009-11-03から1日間の記事一覧

うちの子Kのカバンから幼虫事件

最近のインフルエンザ事情もあり、 うちの子Kの幼稚園カバンには、マスクが入ってます。 そこに、嫁さんが新しいマスクを入れていると、 なんかゴミにのようなものがありつかんだところ、 幼虫でした。しかも、足がなく、体がムクムクのやつでした。 どうも…

今日のおやつ時の、うちの子Y。

うちの子Y:「びーじゅ、おちた」 僕:「なんて?」 嫁さん:「ビーズが落ちてるって。」 僕:「まじかる。(ゴソゴソ)」 うちの子Y:「びーじゅ、おちてなーぃ」 嫁さん:「落ちてないって。」 僕:「なんでやねーん。(ねーんねーん…)」

アトラスオオカブト雄雌☆になりました。

アトラス雌は先週。アトラス雄は本日、☆になりました。 うちの子Kは、いじくりまわすこともほとんどなかったので、 かなり、長生きした方だと思います。 雌なんかは、卵を産むために、土掘りまくりだったので、 第一関節より下がなかったり、かなり頑張って…

うちの子K作、救助ヘリ。

頑張って、お兄ちゃんが作りました。 ↓これです。1985年モノです。部品全部あった〜(^O^) http://www.peeron.com/inv/sets/6697-1

うちの子Kは 5才4ヶ月と18日目、 うちの子Yは 2才6ヶ月と17日目です。