2009-09-05から1日間の記事一覧

うちの子K、スイミングくじら1級になりました。

わーぃ。 バタ足が、まだ、ひざ曲がっているみたいやけど。。。 でも、僕も、同じ時間、しゃかりきに泳いでいるので、 あまり、練習をみてやれていませんが、頑張っているようです。 感心です。

ち○、○ん、ない。

うちの子Yの近況ですが、 うちの子Y:「Y、ち○ち○ない。にぃにぃ、○ん○んある。」 うちの子Y:「ぱぱ、ち○ち○ある。まま、○ん○んない。」 僕:「そりゃ、おとこやからなぁ〜」 嫁さん:「ち○ち○って、おしっこのことかと思いきや。。だれが教えたーん\(`▲´…

アトラスオオカブト孵化

アトラスオオカブトの卵から、幼虫が産まれました。 2匹。 今日、第2回目の腐葉土マット交換をしたわけですが、 今日換えた方、すなわち、カブトムシが入っていた方から、 幼虫を2匹発見。 第一発見者は、昨日の夜に、うちの子Kが虫カゴの中で、 うごめい…

ドラゴンクエスト9

なんか、最近はドラゴンクエスト9にはまってしまって、 寝る時間を惜しんで、励んでいます。 で、ここも、しばらく来れませんでした。反省。。。 はぐれオンリー地図を電車でもらってしまい、 興奮して寝れない日々が続いています。 4人はやぶさメタル切り…

うちの子Kは 5才2ヶ月と20日目、 うちの子Yは 2才4ヶ月と19日目です。