2009-06-25から1日間の記事一覧

THERMOS 怪奇現象

マイお気に入りボトル宣言の「JMK-500 カカオ(CAC)」ですが、 結構漏れやすいので、毎日嫁さんにジップロックに入れてもらってます。 とある日、オフィスのデスクの上に、縦向けて置いていたのですが、 なぜか、底周辺が濡れています。 そして、「フッフッ…

うちの子Kが先日、5歳になりました。

ぱちぱちぱち。。。(^^)(^^)(^^)(^^) 仮面ライダーディケイド DXディエンドライバー 僕はディケイドベルトの方がいろいろ変身できて 良いなーと思ってましたが、 うちの子Kはこっちの方が良かったみたいです。

LEGO Power Miners

ついに、LEGO Power Miners が量販店でリリースされていました。 トイザらス、イオンで見るたびに、欲しさが募ります。 うちに、ようさんあるし、あきらめなあかんねやろなー。

食卓にツル

昨日、家に帰ると、食卓の壁にツルが貼ってありました。 食卓の近くなんで、壁紙が汚れてまして、 それを隠す策ということで、ツルのシールが貼ってありました。 それを見て、 うちの子Y:「はっぱー、はっぱー、はっぱー、はっぱー」 うちの子K:「僕、ピン…

うちの子Kは 5才0ヶ月と9日目、 うちの子Yは 2才2ヶ月と8日目です。