2009-04-17から1日間の記事一覧

KYカウンタ、恐るべし威力。

http://www.geocities.jp/ryokijima/kycounter.html 2008/3 から、K&Yの歳月の書き込みをさぼっていたようです。 ですが、一瞬で、全記事の歳月を書き込みました。 かなりいけてるわー。KYカウンタ。 ver1.1 になって、画面遷移をなくしました。

うちの子K「ぼくの、いもうと。」

うちの子K、おにいちゃん意識が高まってきたらしく、 うちの子Yが外で泣いてるときに、近所の子が寄ってくると、 うちの子K:「ぼくのいもうとー、さわらないでー」 とか言うらしい。(*^0^*)

うちの子K、ピアノ両手になりました。

ピアノのせんせ曰く、頭賢いらしい。(*^.^*) 実は、嫁さんも、そう思っているらしい。 うちの子Kは、楽譜を見ながら弾くんじゃなくて、 楽譜を見て、覚えて、自分の指ばかりみて弾くらしい。 それで、途中で間違えても、どこまでいっているか わからないらし…

うちの子Y、語録。ぼーち。

出窓から退散させられたバイオニクルです。 右下のボブとブーブーズの黄色いヘルメットですが、 うちの子Y、それをかぶり、何度も何度も、 うちの子Y:「ぼーち、ぼーち、ぼーち、ぼーち。ぼーーち。」(帽子のこと) 嫁さん:「…。」 今日は、天気がよく、嫁…

うちの子Kは 4才10ヶ月と1日目、 うちの子Yは 1才11ヶ月と30日目です。