2009-02-03から1日間の記事一覧

うちの子Y、語録。

ご飯を食べて、一言。 うちの子Y:「ぅま、ぅま、ぅまぃ」 嫁さん:「美味しいでしょ!!」 うちの子Y:「ぉぃちぃ!!」

節分

去年は、このお面にビビりまくっていた、うちの子Kも、 今年は、それほどでもないようで、節分を楽しんでいました。 うちの子K、今日、幼稚園で、豆まきしたようです。 それを、家に帰ってから、ママに話してくれたようです。 うちの子K:「先生がお面かぶっ…

LEGO社の社長を信じることにした

「モンスターダイノ」が廃版になったことは有名ですが、 南船橋クリブリにも、無かったです。(T-T) それにしても、来年はレゴバザー行きたいね。 (倉庫で開かれて激安らしい) 「エクソフォース」を真剣に組み立ててるKを見て、 僕:「うん、適齢期にモンスタ…

会社でピンクのギター貰いました。

会社で席外ししてて、戻って来たら、 足元の紙袋に、キティちゃんのピンク・ギターが 入ってました。 何か、書庫から見つかったらしく。 子供にあげてと、先輩のご厚意らしいです。 (もしかして、いじめられてる??) ポロンと弾くと、良い音がしましたので …

子供は親の鏡

嫁さんより、メール報告がありました。 起きて、うちの子Kが、Yに放った一言。 うちの子K:「あほんだら〜」 ほんま言葉気をつけなあかん(T-T) 嫁さんより、厳重警告が入りました。 うちの子Yも、負けじと頑張れ。(なんでやねん)

うちの子Kは 4才7ヶ月と18日目、 うちの子Yは 1才9ヶ月と17日目です。