2009-01-15から1日間の記事一覧

今日の一言

苦あれば、楽あり 今日、会社の偉いさんが、 最近の若い人は順番を間違えている。 楽が先にあると思っている。と、言ってました。 確かに。と思いました。 あと続けて、 苦しいことが続くと、苦しいことが楽しく思えてくる。とも。 なんて? (¬o¬;)

うちの子Kの近況

平日の夜、嫁さん&うちの子K&Yで、寝ようとした時のこと、 嫁さん:「もっとこっち、きぃよ。」 うちの子K:「大丈夫。パパに抱っこしてもらうから(^-^)」 嫁さん:「(*^-^*)」 可愛い奴です。 あと、先週末、うちの子Kと数を、「0から126まで」数えま…

うちの子K、奇跡の「クリブリ楽しい」

これまた、久しぶりに、LEGOクリエーターを作り変えました。 ずーと前から、うちの子Kに、プテラノドン作ろー、 言われてましたので。 なかなか、タイミングなかったんですが、 うちの子Yの昼寝中に、しずか〜に作りました。 僕:「LEGO楽しぃなぁ。(T-T)」 …

うちの子Yも大好きなプラレール

先週末、うちの子Kと久しぶりプラレーリングしました。 ブランクがあるわりには、結構まともにできました。 僕とうちの子Kが作っている間、 うちの子Yは、ずーっと「E4系MAX」を握りしめていました。 うちの子Y、結構、新幹線すきなんやね。

うちの子Kは 4才6ヶ月と30日目、 うちの子Yは 1才8ヶ月と28日目です。お久しぶりな感じです。