2008-07-14から1日間の記事一覧

うちの子Yの近況

・Kが幼稚園でもらってきてる本、 読んで〜と持ってきて、読んであげると、 また、読んで〜と違う本を持ってきます。 今日、うちの子Y、嫁さんに怒られたら、 やっぱり怒られていることは分かっているらしく、 歯を食いしばって、プルプルしながら、 あさっ…

幼稚園、ムシカゴOKらしいです。

うちの子K、毎日のように、幼稚園でダンゴムシを探してるようで、 なかには、送りのバスの中まで、 持ってきてしまう子もいるらしく、 ムシカゴが解禁されたようです。 うちの子K:「チョームシ捕まえた♪」 僕:「それ、超虫いうの??」 うちの子K:「そう…

うちの子K、幼稚園せんせ、べた誉め

うちの子K、幼稚園で、 えらいね〜、わ〜すごい。野菜食べれるんだね〜。 と、友達を誉めたり。 おんなのこは、いじめたらいけないだよね〜。 と、友達を正したり。 とにかく、よくしゃべり、 幼稚園のせんせは、そんなKをべた誉めらしいです。 さぞかし、ゆ…

うちの子K、咳、長いです

うちの子K、2週間くらい、咳してまして、 お得意の、ウ○チも、や○らかいです。 幼稚園のプールも、ほとんど、見学で終わり、 残念な感じです。

僕の近況

日立の資格の Hitachi Storage Solutions スペシャリストの AMS、USP V とやらを無事取得できました。 そして、全然関係ない、VMware+NBUとやらの、 ゼロから勉強しながら検証やってます。 しんどいけど、たのし〜(゜_゜

うちの子Kは 4才0ヶ月と28日目、うちの子Yは 1才2ヶ月と26日目です。