2007-10-02から1日間の記事一覧

ハッピーセット充電

あと、昨日家に帰ると、ハッピーセットのおもちゃの キティちゃん携帯?が充電されていました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日の一言は、 よしもとばなな の 「TUGUMI」より、つぐみの一言。 「あほか、何かを得る時は、何かを…

K、「しってるよぉ〜↑あたりまえだよぉ〜↑」がブーム

うちの子Kが、一生懸命、ニューブロックを、 デュプロの板に、付けようとしていたので、 僕:「ニューブロックは、デュプロにはくっ付かないよ〜(^o^)」 うちの子K:「しってるよぉ〜↑( ̄o ̄)」 僕:「ぬぬぅ〜。だって、今しようとしたやん」 うちの子K:「…

K、刺身も食べれる。

淡路の会席で、刺身を食べてました。 魚が好きなんですが、 生はどうかなぁ〜と心配してましたが、 白い魚も、赤い魚も、生で平気でした。 いっちょまえやなぁ〜。

K、ゆかたで、空手?

淡路のホテルで、うちの子K用に、浴衣を用意してもらいました。 それに、ちゃんと、帯まで!! かなり、かわゆいでした。 …ですが、うちの子K、浴衣を着るなり、 うちの子K:「空手、空手、空手!? (σ`▼´)σ」 …と大喜び。 これは、ほんま、空手させなあか…

Y、顔パンパン。

うちの子Y、神戸から帰ってきてから、 夜中の寝つきが悪くなったようです。 帰りの車の中で、揺られながら、永遠と チュッチュしてたからか、 家でも、ずーっと、チュッチュしているようです。 そして、昨日一日で、 おでぶちゃんになっていました。(-.-;)

Y、離乳食開始。

うちの子Y、この2週間ほど、ご飯を食べている うちの子K&嫁さん&僕を見ながら、 よだれがダラダラだったわけで、 昨日から、離乳食を開始しました。 僕の夏期休暇もあり、家を離れての離乳食開始は、 困難という嫁さん判断もあったのでした。 昨日、おか…

Y、離乳食開始、顔パンパン。K、浴衣で空手、刺身◎

うちの子K、今日で、3歳3ヶ月16日目です。 うちの子Y、今日で、5ヶ月15日目です。