2007-06-15から1日間の記事一覧

うちの子K、熱で病院にいったときのこと

うちの子K、一昨日に熱が出まして、 昨日、病院にいったようです。 そのとき、診察を受けて、診察室から出るときに、 捨て台詞で、せんせに向かって、「ばぁ〜かぁ。」と言ったらしい。 せんせ、固まっていたらしい。 嫁さん、びっくりして、何度も、すみま…

「なんで、会社いっているぉ〜?」

昨日も、例のごとく、会社に22時くらいまでいたのですが、 19時くらいに、嫁さんと電話したときのこと。 うちの子Kに電話がかわり、 僕:「Kちゃん、どない?」 うちの子K:「ぱぱ、なに会社いってんの??」 僕:「なにって、生活するためだよぅ。」 うちの…

うちの子Kの戦隊ヒーロー集結本

歴代の全スーパー戦隊と、全仮面ライダーの本が家にあります。 30年分のスーパー戦隊が載っているので、 それだけでも感動したのですが、 ひときわ、僕の心をつかんだのが、 「バトルフィーバーJ」の「ミスアメリカ」。 一番右のが「ミスアメリカ」です。

すっかり、かめが我が家の一員です。

うちの子Y、果汁をはじめました!!

うちの子Y、もうすぐ2ヶ月ということで、 果汁を始めました。 市販ミルクでは、うちの子Y、便秘だったので、 一度断念した母乳オンリーを復活させてまして、 ひさびさの哺乳瓶の活躍です。 その哺乳瓶を見た、うちの子Kは、 「ミルクのもっか♪」と言っていた…

Y、果汁はじめました。ミスアメリカ。K、「なんで会社いってるのぉ?

うちの子K、あと2日で、3歳です。 うちの子Y、あと3日で、2ヶ月です。