2007-02-27から1日間の記事一覧

Duplo近況

この前、ららぽーとの「click blick」が閉店と書きましたが、 この世の中には、便利な「ヤフーオークション」があることに、 最近気付き、時々入札しています。 でも、小遣い内で、なんとかしたいと思っていますので、 残り30分ほどの、競り合いに負けて続け…

しまじろうのおねいさん。

4月から、うちの子K、しまじろうのランクがあがります。 そして、おねいさんが変わるようです。 僕:「おねいさん、変わるんやったら、来年度せぇへん。」 嫁さん:「なんでやねん。もう、延長申請したよ。」 僕:「(T-T)」

ボウケンジャーヒーローショーに行って参りました。

こりもせず、東京ドームシティに行って参りました。 うちの子K、「とうきょうどーむしてぃいこうねっ。」と 日頃から連呼していました。 でも、「はっ!はっ!」と攻撃してくるもんで、 嫁さんがキレまくって、「もう観せない!」と言っておりましたが、 や…

うちの子K、「〜しなさぁい。『はい』はぁ〜?」

嫁さんとか、僕が、よく言います。 「おもちゃをかたづけなさ〜ぃ。『はい』は?」 「『はっ!はっ!』しないよ。『はい』は?」 …すると、どういうことでしょう。 うちの子K:「おとぉさん、れごしよー。」 僕:「デュプロしよ。」 うちの子K:「でゅぷろ、…

うちの子K、「じゃまたね」でポーズ。

日曜日、うちの子Kとお風呂から上がってから、 いつもどおり、(自分で塗りたがりますが、)クリームを塗ってやり、 パジャマを着せ、ボタンをしようとすると、 うちの子K:「Kちゃんが、やるぅ〜。」 僕:「せやな〜、できるもんな〜」 うちの子K:「…。(もく…

嫁さんの作品

上履き入れ、弁当箱入れ、ランチマット。 それと、僕の、手さげです。(たぶん)

「じゃまたね」、「【はい】は?」、ヒーローショー...

うちの子K、今日で、2歳8ヶ月11日目です。 うちの子Y、あと、一ヶ月半くらいで誕生予定です。