2007-02-13から1日間の記事一覧

そして、うちの子K、給油にはまる。

上記、Duploトレインの優れているところが、 給油(給水?)すると、チュルチュル〜と音が鳴ります。 先日くらいから、うちの子K、プラレール新幹線に、 給油しているところを見ましたが、どうも、 給油にはまっているようです。 昨日の晩、僕のおへそに、給油…

Duplo祭、開催。

3連休ということでして、以前から、 (僕が)行きたくて、行きたくて、たまらなかった、 「ららぽーと」の「クリブリ(click blick)」に行って参りました。 このクリブリ、レゴの専門店でありまして、 そんなに広い店舗面積ではありませんが、 そこいらの、玩具…

うちの子K、Duplo TOOLO で、ガーン。

うちの子K、かなり、銃系が好きらしく、 僕のDuplo TOOLO (日本非発売)で作った銃で、 ビシッ、ビシッ!!とよく遊んでいます。 リビングに散らかっている玩具を片付ける時に、 分解して、片付けているにも関わらず、 また、完成させて、ビシッ、ビシッ!!…

うちの子K、Duplo 祭。

うちの子K、今日で、2歳7ヶ月28日目です。 うちの子Yの予定日まで、あと、2ヶ月ちょいです。^^ 昨日も、お腹の下の方で、うちの子Kの奇声に合わせて、 嫁さんのお腹を蹴り、はらしていました…。(x_x)