2007-01-15から1日間の記事一覧

うちの子K、チーズバーガーを一人で初制覇

うちの子K、チーズバーガーを一人で、初制覇したとのこと。 結構食べず嫌いな奴ですが、一度食べたら、食べるようです。 日曜は、嫁さんが巻いた餃子をおぇ〜と出して、 嫁さんがキレていましたが、 まぁ、もう少ししたら、食べるようになるでしょう…。 (-_-…

うちの子K、自分より小さい子が近づいてくると泣きます。

なんか、うちの子K、妹が生まれてくることで、 自分の位置が危うくなることを恐れているようです。 赤ちゃんの話をすると、話をすぐ変えますし、(騒ぐだけですが) 近所の1歳くらいの子が近づくだけで、「こわいぃ〜」 「おうちかえるぅ〜」と言いだします。…

うちの子Yのため、衣服の模様替えをしました。

やっぱり、子供がいると、リビングばかりにいるもんで、 2階の子供部屋はほとんど使わず、 1階に子供の服が溢れてきました。 タンスを一つ追加して、それに嫁さんが綺麗にまとめてくれました。

産婦人科 or 助産院 ? うちの子Kの恐怖心、チーズバーガー制覇。

うちの子K、あさってで、2歳7ヶ月です。 うちの子Yは、28週くらいで、 嫁さんのお腹を時々張らしています。 (うちの子sの呼び方を変えようかと思います。) 土曜日は、嫁さん、うちの子達(一人はお腹の中)と、 近所の助産院にいってまいりました。ただいま、…