2006-11-02から1日間の記事一覧

近所の子が泣いていると、「だいじょうぶ?」と覗き込みます。

嫁さん、つわりの波が去って行き、 日々、うちの子Iと公園に繰り出しています。 うちの子I、近所の子が泣いていると、寄って行き、 うちの子I:「だいじょうぶ?? (´Д`)」 そして、覗き込んで、頭をゴシゴシ(なでなで)してあげます。 そして、その子は、そ…

幼稚園のプレ、面接受けてきました。

うちの子I、次の4月から、幼稚園の「プレ」に通うので、 嫁さんとうちの子I、幼稚園の面接に行ってきました。 そこでは、どんだけ分かるか??ということが試され、 色とか、数字とか、動物とか、乗り物とか、いろいろ見せられ、 名前を聞かれたようです。 …

うちの子I、「****もん♪」が口癖です。

うちの子I、最近、語尾に「もん♪」をつけるのが、ブームのようです。 僕、「***やもんねー♪」と、うちの子に言ったりしていたのを 覚えたようです。嫁さん:「なんか最近、【もん】って教えた?」 僕:「【もん】って? そんなん教えてないもん。」 うち…

うちの子IIと嫁さんが腹痛から開放されました。

うちの子IIと嫁さん腹痛から解放されました。 そんでもって、うちの子Iのときを思い出して、 いろいろと語っておられました。 嫁さん:「まじ、もう、生まれるかと思った!! (´ー`)ゞ」 僕:「まじで!? (T0T)」

「***もん!」がブーム、「大丈夫?」と覗き込んで…

今日で、うちの子I、2歳4ヶ月16日目です。 うちの子IIは、予定日まで5ヶ月くらいです。。