
【はれ ときどき くもりあめ】suny sometimes cloudy & rainy

子育ての中でいろいろと感じたこと(お得な情報、精神論等)を書いていきたいと思います。

妹ちゃん(年長)が、解けちゃった件


ほんの少しだけ、ヒントしましたが、
妹ちゃん(年長)が、解けちゃった件です。

きましたねー


多才にやっていきます。

今日のトレンド

ニューブロックの作り方まとめと、
公式のダンプカー、観覧車と。
なぜか、でこぼこフレンズ。
そして、お兄ちゃん作のニューブロック・ドラゴン。

家の木を散髪しました


今の時期に刈るのが正しいのか分かりませんが、、、
夏にケムケム発生が、控えめになるように、、、
(´・ω・`;)

お兄ちゃん(中1)チャンネル、始動〜〜

www.youtube.com
マリオメーカーのテクニックを披露してます。
昔は、1-1もクリアできなかったのに、、、
だいぶプロってきましたねー。
みなさんも、ぜひ観てあげて下さい。


Ubuntuのセットアップ完了〜。
exfatフォーマットのSDカードが認識せずに
焦りましたが、なんとかなりましたー。

これで、自分の部屋で、録画、編集、アップが、
できるよになりましたー。(´・ω・`;)
(怒られる〜〜)

お兄ちゃん(中1)部屋に、ディスプレイ導入。

こちらです。僕の小遣いです…。(´・ω・`;)
動画編集用と、パソコン用にです。

うちの古いパソコン。vistaでして、サポート切れなので、Ubuntuに挑戦することにしました。ただ今、ダウンロード中です。お兄ちゃん(中1)には、やはり、Linuxを経験させないと。ただ、その前に、ブラインドタッチですよー。
❀.(*´◡`*)❀.

お姉ちゃん(小4)が、妹ちゃん(年長)の髪を結ってくれます


上手です。❀.(*´◡`*)❀.

コクサイ先輩を紙粘土で作りました



乾くのが楽しみです。

↓これが、かの有名な「コクサイ先輩」です。